ブログをはじめました


昨日はオタクの友人3人と一緒にごはんを食べてました。誰も推しに不満がない幸せな世界でした。

ところで明日、23歳になります。
ハ〜 なっちゃうのか〜 あの23歳に。
犬夜叉の奈落と同じ歳です。
ふしぎ遊戯の井宿は24歳。ぬ〜べ〜は25歳。なんとなく読んできた漫画がわかりますね。

姉が買い揃えたふしぎ遊戯・父が買い揃えたぬ〜べ〜らんま1/2を読んで保育園年長ごろから小学校中学年くらいを過ごしてました。
スカしてますね。
その後小学校高学年から高校3年あたりまでずーーーーーーーーっとニコニコ動画に張り付くオタクになりました。(実況厨〜!)

なつかしい。
気付いたらずっとオタク。
どんどん大人になる。
推しも大人になる。
卒制と就活が嫌で大学をドロップしたわたしは適切な社会人になることを半ば諦めている。
大人になりたくない。ずっとアイドルを見ていたい。いっそ働くのも嫌。
てゆーーーか5年前からアイドルオタクやめたいって言い続けてんの!?きも!

1年後、24歳になるまでブログをつけます。
将来の夢はハニワです。
手足はあるけど自立するのか怪しい、ハニワです。
見向きしないでくださいね。